Rottenmeier

NEWSニュース

ロッテン新聞VOL.144を公開しました。

こんにちは。和歌子です。

文|和歌子  モデル|本人

みなさん、こんにちは!わかこです。

先日コンポジを新たに一新するため、ロッテンモデル4人と事務所社長、佐藤立会いで撮影してきました!

当日は秋晴れの空で、とーっても心地よい、そんな1日に。撮影の合間、休憩時間はやっぱり仕事の話で盛り上がります。ポージングからセルフマネジメントの事だったり色々と。

思い返すと、事務所入所当初、わたしはポージングが得意ではありませんでした。表情や手先、全体のバランス、雰囲気など色々と頭で考えすぎて爆発していました。

それがレッスンに行き、練習したり、いろんなものを見て試して失敗して。と、トライアンドエラーを繰り返し繰り返し。

私の場合、気持ちやモチベーションの持っていき方が見せ方に直結して変化することに気付きました。時間は掛かりましたが自分自身を理解してあげることがポージングだけでなく、ウォーキングでも活かされてきて、いつのまにかとても楽しくなっていきました。

作りたいイメージを体を使って空間を巻き込んで表現する。それでも仕上がりを見るたび自分の表現に100%の納得は今でも出来ていなくて。もっとこうしたら、ああできたらと、毎晩考え、試し、悩む日々です笑

最近はもっと表現に幅を!を目標に本や映画、あらゆるカルチャーに足をつっこんでいます。あぁ!なんか真面目な話になっちゃいました…、今回のコンポジ撮影の話に戻り。笑

撮影ではモデルさんそれぞれのポージング、アイディアや工夫があってとても面白かったです!それぞれに、今までとまた違うイメージの写真が仕上がってきていて…!上がりがとても楽しみです。

じきに掲載されると思うのでHPも是非チェックしてみてくださいね!

  • このエントリーをはてなブックマークに追加